アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(セイムスさん)がございます。

①新横浜駅方面からお越しの場合…
環状2号『菅田入口』交差点を越えたら、陸橋には乗らず左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面からお越しの場合…
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐手前で、左の側道へ。そのまま直進してください。
 側道へ入り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目の信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合…
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】、
 相鉄新横浜線/東急新横浜線【羽沢横浜国大駅】からお電話ください。お迎えに参ります。

④東京方面から第三京浜でお越しの場合…
 羽沢出口(保土ヶ谷料金所の左側)で降りると、約5分です。

スタッフブログ

ちょ

[2007/08/30]メカニック   丹治 広之
ちょ
こんにちは。毎日大雨で困りますね!
皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね。
今日はクルマの話題ではありませんが・・・
ちょっと前まで大変盛り上がった北京オリンピックも最近は殆ど話題にならなくなりました。時の流れの早さを感じてしまいます。
オリンピック開催中は様々な感動的なシーンがありましたが、競技以外のところで話題になった物のひとつに、男子体操の個人種目で見事銀メダルに輝いた、内村選手が大好物と言ってた「ブラックサンダー」と言うお菓子がありましたよね。
この間偶然入ったコンビにで売られて入るのを発見し、思わず買ってしまいました。
評判通り、なかなか美味しかったですよ!
どれくらい美味しかったか文面で表せないのがとても残念です!
又何か珍しい物など発見できましたら、ブログのネタにしたいと思います。