アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

衝撃画像

[2010/05/04]
衝撃画像
 
どうです!

圧巻でしょう!!


左端から時計回りに、プジョー・プジョー・プジョーときて

さらに、プジョー・プジョー・プジョーと続き

尚且つ、プジョー・プジョー・プジョーです。



昨年2月、まだ私がプジョー横浜港南店に在籍していた時に407 SWを

購入されたT様から、オフ会の模様をご報告いただきました!


T様、いつもありがとうございます!!


(何と)ちょうど1年前のブログにも登場していただいております。



画像と併せて、メッセージもいただきました。

少し紹介させていただきます。



「早いもので407を購入してから、もう1年が過ぎました。

今でも、あの時の決断は間違ってなかったと確信しております。

(この後、私に対して身に余るお言葉をいただいておりますが

恥ずかしいので割愛。)

昨年に引き続き今年も407の全国オフをおこないましたので、そのご報告です。

今回は207や308など色々な車種を交え、静岡県浜松市を中心に行いました。

偶然、隣ではベ〇ツのオフ会をやっており台数は負けましたが、色とりどりな

プジョーは存在感では決して負けていませんでした!」

「2枚目の写真は、407のうち赤だけが‘何故か’激しいモディファイを

しているので4台並べて撮影したものです。」




2枚目?

そうなんです!

ブログのタイトルを見て、上の画像が『衝撃画像』と思われた方も

いらっしゃったかと存じます。


いえいえ、衝撃画像はこんなもんじゃございません!!


では、早速どうぞ!!


(ビックリして、ひっくりかえると危ないので、後ろに危険なモノが無いか

確認してからご覧下さい。)















衝撃画像
 
すっげーーー!!



手前から、


シャア専用ザク (俗称:407 SW Sports 3.0)

シャア専用ズゴック (俗称:407 Sports 2.2)

シャア専用ゲルググ (俗称:407 SW 2.2)

シャア専用リックドム (俗称:Coupe 407)


名付けて「赤い4連星」



ブログをご覧になられた方で、オフ会に参加をご希望の方は私まで

お気軽にご連絡下さい!


T様への橋渡しをいたします。


(ええ、もちろんノーマル仕様の方がほとんどですので、ご安心を(笑))



*T様、例のモディファイ完成したら見せてくださいね!

 遠路はるばるで申し訳ないですが...