アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

おもたせ

[2014/02/07]
おもたせ
みなさん、こんにちは。

タイトルの 「おもたせ」 は手土産のこと。

今日は美味しいレストランではなく~、美味しい手土産のお話です^^

お友達のおうちへ行くとき、手土産何にしようかなって迷いませんか。

私はいつも迷います。

テレビや雑誌で見た美味しいスイーツのお店はメモしないと忘れてしまうし、

大抵のお店が東京でなかなか行けなかったり。

でも今回は頑張りました~。

行ったお店は二子玉川 高島屋本館地下一階の 『 紫野和久傳 』。

おもたせ
買った商品は 『 西湖(せいこ) 』。

蓮根と和三盆で作られた、体に優しく品の良い甘さのお菓子です。

これが本当に美味。

ほっこりした気持ちになれます。

このお店、なんと京都と東京にしかお店がありません。

わざわざ買いに行くからこそ価値ある手土産になりますね。
おもたせ
さてお次はロールケーキで有名な 『 irina 』。

こちらも二子玉川のライズ地下一階フードショーに店舗があります。

いろんな柄のミニロールケーキ。

テレビで見たこと、ありますよね!
おもたせ
たくさん買って積み上げるとタワーになります。

今回は3人と少人数なのと 「 西湖 」 もあったので6個だけ買って無理やりタワーにしてみました。

味も豊富。

上から、杏仁豆腐、キャラメル、ラムレーズン、ホワイトチョコ、カボチャ、みたらしです!
おもたせ
キャスキッドソンのティーカップと一緒に並べたら素敵なティーパーティーの始まりデス!!

こんな手土産いかがですか?

なんとこちらの店舗も東京オンリーですが、オンラインショップでも購入できます。

でもでも。二子玉川は横浜市民にとってはそんなに遠くないです。

第三京浜玉川インターで降りて10分もかからずに到着します。

是非足を伸ばしてみてください。

おもたせ
そして頑張ったお土産のご褒美には友人手作りのローストビーフで作ったホットサンドのランチ♪

何故かドッカと焼き芋ものっていて満腹です・・・・・(笑)。

では、また~。


 ταснιβαηα