アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

ご納車

[2014/03/22]
ご納車
本日のご納車、全3台のうちの1台をご紹介します。

308CCから308CCへのお乗りかえ!

N様ご夫妻です!

自称「晴れ男」のN様。

むむむ・・・さすがっ!!快晴でCC日和です!

わたくし、立花とはお住まいがご近所さんで、恐れ多くも親しくお話しさせていただいております。

今日は奥様と立花のネイルの話で女子トーク!

盛り上がりました。

いつもありがとうございます。

写真撮影のときはご主人様自らわたくしが描いたウエルカムボードを車の前まで移動してくださいました。
(気が利かず・・・申し訳ありません・・。)

写真撮影が終わったら素早く元の位置へ戻してくださいました。
(あまりの素早さに全く追いつけず・・・申し訳ありません・・。)

嬉しいプジョーからプジョーへのお乗かえ。

しかもCCからCCへ!!

今後とも末永く宜しくお願い申し上げます!
ご納車
さて、プジョー新横浜ではご納車時にウエルカムボードでお迎えしております。

1枚1枚、毎回まっさらな状態から真剣に描いております。

楽しいプジョーライフになりますように。

フランスを感じられますように。

さらにはオーナー様のご安全までお祈りしながら描いております!!

ウエルカムボードの写真を撮ってくださるお客様が多いのですが、今回のN様のように

愛車と一緒の撮影もお気軽にお申し付けくださいね。



お車のご納車は1度きりです。

プジョー新横浜で新しいお車との素敵な門出になりますように・・・。


 ταснιβαηα