アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

ザ!ペニンシュラ!!

[2014/08/24]
ザ!ペニンシュラ!!
ど--------------------ん。

若干見栄えよくなるよう加工した写真から失礼致します。


美味しいものばかりをご紹介する、たっちゃんのグルメ★日記のお時間がやってまいりました。

みなさま、コンバンワ。



ザ!ペニンシュラ!!
少し前のお話になりますが、ここ1か月以内の新鮮なお話です。

東京は日比谷にある高級ホテル、「 ザ ペニンシュラ東京 」 の

24階にありますレストラン、「 ピーター 」 へ行ってまいりました。

ピーターさんは、ステーキ&グリル料理のお店です。

まず、ペニンシュラさんのエントランスの時点で緊張しました。。。
ザ!ペニンシュラ!!
店内はこんな感じ。

とっても不思議空間だったので、お店の内装のコンセプトを伺ったところ、

いろーんな説明がありましたが、かいつまんで、さらに一言で言うと、「 ファンシー 」 だそうです!!
ザ!ペニンシュラ!!
ナプキンにも、グラスにも、「P」のイニシャルが。

眺望は、遠くにスカイツリーが。

近くは皇居のお堀や、都内の夜景が!

反対側の席ですと、東京タワーも見えるという最高の立地です。
ザ!ペニンシュラ!!
前菜は、バッファロー モッツァレラチーズ トマトと季節のフルーツのカプレーゼ バルサミコシロップと共に

打ってる指がつりそうなほどの長文メニュー!

この後、お魚、お肉と続きますが、この前菜が正直一番おいしかったです!!
ザ!ペニンシュラ!!
メインのお肉は US産 プライムグレインフェッド牛 リブアイ クリーミーなマッシュポテトと茄子のサルサ・・・でした。

お肉柔らかくて美味~~~~~!!

この後、結構お腹いっぱいなのにデザート盛り合わせ+一口サイズの焼き菓子がでてきました♪
ザ!ペニンシュラ!!
ドリンクには、グラスシャンパンと、白ワインはシャブリをいただきました~。

ペニンシュラホテルと聞けば、格式高いイメージですが、お店のかたの対応はとってもフレンドリー。

特別な日に是非訪れてみてはいかがでしょうか♪

 それではまた!

 ボンニュイ!


 ταснιβαηα