アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(セイムスさん)がございます。

①新横浜駅方面からお越しの場合…
環状2号『菅田入口』交差点を越えたら、陸橋には乗らず左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面からお越しの場合…
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐手前で、左の側道へ。そのまま直進してください。
 側道へ入り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目の信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合…
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】、
 相鉄新横浜線/東急新横浜線【羽沢横浜国大駅】からお電話ください。お迎えに参ります。

④東京方面から第三京浜でお越しの場合…
 羽沢出口(保土ヶ谷料金所の左側)で降りると、約5分です。

スタッフブログ

フランス行きたい病

[2014/09/24]レセプショニスト   受付スタッフ
フランス行きたい病
最近、やたらフランスへ行きたい病にかかってしまった立花です。

行きたい病・・・などと言うと、まるで過去に行ったことがあって、再び訪れたいというように聞こえますが・・・

モチロン一度も行ったことはありまへん!
フランス行きたい病
立花母がフランス&イタリア10日間の旅に出ることになり、

旅行の為の買い物やレストランの話などしていれば、自然と行きたくなるというものです・・・。

そうなると妄想は進み・・・

フランス行きたい病
凱旋門の前で渋滞にハマってみたり、
フランス行きたい病
素敵なホテルの前にプジョーを乗り付けてみたり、
フランス行きたい病
「バンパーはぶつけるものさ!」

と涙こらえてギリギリの縦列駐車をしてみたり、(クーペ407ではやりたくない!!)
フランス行きたい病
こじゃれたお店の前に路駐してみたり、(↑社用車?)
フランス行きたい病
映画のようにプジョーのパトカーとカーチェイスしてみたり、
フランス行きたい病
あてどもなくプジョータクシーに乗ってみたり、
フランス行きたい病
あてどもないつもりが気づけばプジョーアベニューの前にいたり。

日本では考えられない光景。

ジャポンでは、プジョー同士がすれ違う時、ついドライバーと目が合ってしまいますよね。

それはそれで大量産車には無い楽しみかと思いますが・・・

フランスに行けば、あまりのプジョーの多さにいちいちそんなことしていられません。

フランスでは 「 国産車 」 ですもんね!

プジョーだらけできっと感動するはず。

もっとプジョーが好きになるはず。

そう信じています。

母、フランスの素敵レストランにて着物を着る予定です。

娘、感動。さすが呉服屋。

母の正装はいつだって着物なのです。

母がパリの街を着物で歩く姿はさぞ目立つでしょう。

そして期待を裏切らないお調子者の母はブログ用に写真をたくさん撮ってきてくれるでしょう。

今から楽しみな立花娘なのでした。

また 「 立花母パリ日記 」 でお会いしましょう~!

Bon voyage!

 ταснιβαηα