アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

うちの子が!!

[2014/10/12]
うちの子が!!
タイトルは 「 うちの子が 」 ですが、先にご案内から・・・。

いま、プジョーの新車が大変お得!

◆2008/3008/5008に10万円の購入サポート!

◆508プレミアム/508SWプレミアムに20万円の購入サポート!

◆208/2008にメンテナンスプログラム(ライトプラン)をご提供!

◆GSTだけの!208プレミアム/シエロ 特別価格(各10台)

月々のローンのも、プジョーのプレミアムオファーで楽々お支払い。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。
うちの子が!!
・・・で!

うちの子が!!

・・・うちの子って、この子とこの子です。

よくブログやFBに登場していたこの2人。

本日ご納車のご家族にもらわれていきました。

ご納車の時、当店ではプレゼントをご用意するのですが、袋に入った真新しいらいおん達がいるにも関わらず、

当店の看板らいおんだったこの2人がイイ!!とおっしゃって車内に飾ってくださったのです・・・(涙)。
うちの子が!!
そんなわけでまさに今!うんしょうんしょと袋から出てきているこの子が新しい看板らいおんになります!!(何が違うかって?)

ずーっと看板らいおんとして活躍してくれた子が、今度はお客様のプジョーの中で活躍してくれるって嬉しいな♪

ご納車プレゼント、お守りとして水色のらいおんを一頭いかがですか?


 ταснιβαηα
うちの子が!!
追記: 何気に一つ一つ個性があるのですが・・・看板らいおんに決定したこの子、どうしても四つ足で立てない!!