アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(セイムスさん)がございます。

①新横浜駅方面からお越しの場合…
環状2号『菅田入口』交差点を越えたら、陸橋には乗らず左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面からお越しの場合…
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐手前で、左の側道へ。そのまま直進してください。
 側道へ入り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目の信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合…
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】、
 相鉄新横浜線/東急新横浜線【羽沢横浜国大駅】からお電話ください。お迎えに参ります。

④東京方面から第三京浜でお越しの場合…
 羽沢出口(保土ヶ谷料金所の左側)で降りると、約5分です。

スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます!!

[2014/01/01]レセプショニスト   小山 真由美
新年あけましておめでとうございます!!
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様のお役に立てるよう心がけていく所存でございます。

何とぞ昨年同様のご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。

皆様のご健勝と益々の発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年は1月2日から平常営業させていただきます。

平成27年 元日


こんにちは。
庄司です。

本日は、私ももちろんお休みです。
午前中は、年始の準備そして午後には実家へ向けて出発していると思います(ブログを書いているのは12/31です)。

帰省は2年ぶりです。

なかなか実家に帰ることができずにいる昨今ですが、ようやく孫の顔を久しぶりに見せる事ができそうです。

祖母も健在のため、賑やかな正月を迎えられそうです。

ただ、私の携帯はスタンバイOKですので、何かございましたらご連絡くださいね。

よろしくお願いいたします。

それでは、また。