アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

New208来ました!!

[2015/10/31]レセプショニスト   小山 真由美
庄司:「やった~!!やったよ!!ついに来たよ~!!」

アナウンサー:「庄司さんやりましたね~」
アナウンサー:「この気持ちはどなたにお伝えになりたいですか?」

庄司:「もちろん、プジョーを愛していただいている多くのお客様、そして私を育ててくれた両親、
今まで支えてくれてた妻。2人の愛息に真っ先に伝えたいと思います。」

アナウンサー:「そうですか。それでは喜びの言葉をもう一度いただきましょう。」

庄司:「やった~!!やったよ!!ついに来たよ~!!」

そんなことを妄想させるほど待ちに待ったNew208がやって来ました。

こんにちは。
庄司です。
New208来ました!!
本日は内覧会。
デビューフェアは11/7~11/8です。
ショールームには売れ筋グレードの208Styleを展示しております。
試乗車には、208Allure CieloPackageをご用意いたしました。

見てください。

この精悍なフロントマスク。

マイナー前よりも凛々しくなりました。


New208来ました!!
そして、シックで質感の高いこのインテリア。
廉価グレードから逸脱しています。

New208来ました!!
やはり特筆すべきはこのエンジン。
engine of the year2015は伊達じゃありません。

New308にも搭載されているこのエンジン。

スムーズ且つパワフルに吹けあがります。
低速域でのトルクも非常に強力。

すごく乗りやすい!!



 
New208来ました!!
そうそう、長年使用しておりましたシフトノブ(写真左)もこの機会にモデルチェンジ(写真右)。
触り心地、握り心地ともに抜群です!!


それ以外のNew208の素晴らしさは明日以降、本ブログにて。

それでは、また。