アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

バレンタインDAY!

[2016/02/14]レセプショニスト   小山 真由美
こんにちは。
庄司です。

今日はバレンタインデーですね。

しかも日曜日!!

学生時代の私は、バレンタインデーが日曜日だと、ものすごく嬉しかったことを思い出します。

なぜなら、学校で一枚もチョコを貰えないというつらい思いをしなくて済むから・・・。

しかも学校から帰宅後、母からチョコレートをもらった時のやるせない思い。

大人になったらバレンタインデーは禁止にするという公約を掲げ、選挙に出馬しようと思っていました。

とりあえず、そんな話は置いといて。
バレンタインDAY!
プジョー新横浜のアシスタント井原から、男性スタッフへということでチョコ及びその他お菓子を頂きました。

もらったチョコを右手に掲げ、

「ありがとう! おーい、みんな。井原さんからチョコをもらったよ~」

とぶんぶん振り回し、皆に伝えました。


頂いたチョコをよく見ると、
なんだか、「GODIVA」と書いてありました。
久しぶりにwikipediaで調べてみました。

「チョコレートをメインとして扱っているが、チョコレート以外の菓子、コーヒー、ココア、アイスクリーム、リキュールなども販売している。期間限定の商品も多い。
高級チョコレートとして高価格で販売されているが、より高級で少量生産を行っているチョコレートメーカーと比べてもさらに割高であるとの指摘もある」

出典:wikipedia

うわー、あの高級チョコの「ゴディバ」ですか~!!

バレンタインDAY!
中もとっても素敵。
味ももちろん濃厚で美味しい。

我が新横浜男性スタッフには、もったいない・・・

庄司:「井原さん、頂いたチョコ ゴディバだったんですね」
   「あんな扱いしてしまってすみません」

井原:「いえいえ~ 全然!!」

庄司:「ホワイトデーは何かお返しします」

井原:「気にないでくださ~い。」
   「気にしないでくださいね!」
   「全然気にしないでください!!」

庄司:「わかりました」

どんなお返しをすれば良いのか、バレンタインデー&ホワイトデーが苦手な私には、想像できません。

皆様、お知恵を拝借させて下さい。

それでは、また。