アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

熊本地震の募金箱設置いたしました。

[2016/04/23]レセプショニスト   小山 真由美
熊本地震の募金箱設置いたしました。
こんにちは。
庄司です。

2016年4月14日の熊本地震で被災された方々に一刻も早く平穏な日々が訪れるように、祈る毎日です。

私の実家は、東北は宮城の多賀城市にあります。

2011年3月11日の東日本大震災の時は、実家にいる父母祖母姉としばらく連絡が取れず、心配する日々を送っていました。

幸いにも私の家族は全員無事で、実家の被害も大したことがなく安心しましたが、多くの方の命が失われ、被災された方は、
未だに仮設住宅ぐらしの方も多くいらっしゃいます(私の実家の近くにもあります)。

現在、熊本の方がどれだけ大変な思いをされているかは、想像に難しくありませんが、
おそらく私が考える以上の困難を目の当たりにされていると思います。

弊社も他ブランドですが、熊本と鹿児島に店舗を展開しております。
スタッフは幸い無事でしたが、店舗は被害がございました。

弊社のことをご心配いただいたお客様、この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます。

震災の復興には、多大な費用と時間が掛かります。

微力ながら復興に向けてお手伝いに行きたい気持ちもありますが、仕事もあるためなかなか動けません。
すぐにできることは、「募金」ではないかと思い、「募金箱」を当店に設置いたしました。

当店にご来店頂いた折には、「くまモン募金箱」を見ていただき、被災地への支援にご協力下さい。

よろしくお願いいたします。