アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

初!サーキット

[2017/03/08]
初!サーキット
こんにちは

セールス外村でございます、
本日は、先日行われたサーキット試乗会の模様をレポート致します。

静岡県にある幸田サーキットで行われたこちらの会ですが、セールスアカデミーという研修の修了生が参加できます。

修了生の表彰や雑誌編集長のトークショー、そして…サーキットでの試乗!!


初サーキット走行にワクワクの外村の目の前に現れたのは…



初!サーキット
プジョー 208 R2!!

ラリー選手権に実際に参加されている車両です。

生で見るのは初めてです。

初!サーキット
かっこいいですねっ!!
後ろの席やスペアタイヤは軽量化のため、競技用車両にはついておりません。

そのかわりに頑丈な補強のバーがたっくさん張り巡らされております。

初!サーキット
プロのドライバーがデモランを披露して下さいました。
エンジンの爆音、タイヤの鳴る音、皆さんの歓声が響き、血が湧きます…

そしてその後のサーキット走行。
ヘルメットを着用して308 GTi by PEUGEOT SPORT クープフランシェ のポテンシャルを(自分なりに)最大限発揮致しました。

そしてなんと!ラリードライバーの横に乗りプロが引き出す308のパワーを体験。

すごすぎる…普段使いもできる運転しやすい車なのにも関わらず、サーキットに行くと、こんな機敏な動きをするなんて…

普段たくさんの車をお乗りのドライバーさんもいい車で欲しくなったと仰っておりました。




試乗会後のタイヤを見て見ると



初!サーキット
溶けてる…



過酷な状況下でも街乗りでも対応可能な懐の深さを体感し、あらためて、プジョー車はすごいなぁと実感したこの研修、大変勉強になりました。

貴重な経験をありがとうございました!!