アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

Bon voyage

[2017/10/21]
Bon voyage
いつもプジョー新横浜のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

すっかり秋というか冬のような寒さになりましたね。

通勤車の暖房を早くもMAXにしているセールス外村でございます…



さて、本日は先日ご納車したオーナー様をご紹介!(掲載遅くなってしまってすみません…)


まずは 208 Allure Cielo P.K.Gをお納めしたH様ご家族。


大変仲良しのご家族で、希望ナンバーにはお子様2人の誕生日が隠れております。
愛を感じますね(ほっこり)

マリンスポーツ好きのH様には爽やかなカラドブルーがよくお似合いです!!

なんと19年!大切にお乗りいただいたT社のお車から乗り換えて頂きました。

208が末永くH様ご家族のお役に立つことを祈っております。



Bon voyage
次にご納車しましたのは208GTi


S様のご自宅からお撮りいたしました。

6MT 208馬力の特別なお車。
メタリックブラックがシブいですねー。

久しぶりのMT車ということですが、
バシバシ走って頂いていることでしょう。

今後とも楽しいプジョーライフをお送り下さい!



Bon voyage
最後にご紹介するのは、

2008 GTLineをお納めしたS様


ご納車日がちょうどをお誕生日!間に合わせることができました。
2008が誕生日プレゼントなんて素敵ですね♡

ダブルでおめでとうございます。


ご納車中も、たくさんの方から「おめでとうメール」が届いていたS様、
大変人気者なのが頷ける快活なオーナー様です。

今後とも2008共々よろしくお願いいたします。


Du fond de mon cœur, je vous dis merci. 


Bon voyage.



プジョーと共に素敵な生活が訪れますように。それでは。