アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

時は巡って・・・

[2017/11/22]メカニック   丹治 広之
時は巡って・・・
こんにちは。
いつもプジョー新横浜スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

ここのところ寒い日が続いていますね。
皆様、体調を崩されたりしていないでしょうか?
風邪などひかぬようにお気を付けください。

我が家の大学2年生の次男は幼稚園生の時から現在もピアノ教室に通っています。

特に才能があるとかではありませんが、とてもピアノが好きで時間があれば大抵は
ピアノの前に座って何やら色々弾いて聞かせてくれます。

先日、遠い昔に聴いたことのある曲を弾いていました。
曲名はリチャードクレイダーマンの
「星空のピアニスト」という曲で、とても
ロマンチックな曲です。

?十年前によく耳にしていた記憶があります。


時は巡って・・・
あるていどご年配の方ならよくご存じだと思います。

フランスのピアニスト、作曲家で当時「ピアノの貴公子」呼ばれて一世を風靡しました。
今でも現役で活躍しているようです。

「渚のアデリーヌ」「愛のコンチェルト」などの曲名を聞くと、とても心地良い
甘く優しい旋律が浮かんでくる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

何十年もの時を経て、子供が弾いている事に驚きつつ、やはり本当に良いものは時代を超えて愛されていくのかなと思った、
とある晩秋のひと時でした (^^♪

歴代のプジョー車もずっと世界中で愛され
てきました。

そしてこれからもずっと愛され続けることと確信しています。

これからもプジョー車を宜しくお願いいたします💛

星空のピアニスト
https://youtu.be/s1qnerar6Kc