アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

1年に1度

[2018/02/09]ショールームアシスタント   折原なつき
1年に1度
みなさまこんにちは、
ショールームアシスタント折原です☺

先日、弊社『株式会社GST』社員全員の総会が行われました☆

場所は箱根
昨年、入社1週間ほどで参加した折原にとっては2度目の総会。やはり緊張します。

昨年同様、立ち寄った西湘バイパスで1枚。

行きの運転はこの私、ビギナードライバー折原!
皆さんの命を預けていただいた責任感で手が震えても大丈夫。そう5008なら。

5008の『レーンキープアシスト』は、ウィンカー操作をせずに車線からはみ出しそうになると自動的にステアリングに反力を生じさせ、元の車線へと戻してくれます。

すごい!慣れていない大きさの5008でも、箱根のうねった道だってへっちゃらです!
こうなるともう、ただの快適ドライブです♪
1年に1度
そして箱根に到着!

普段合う事のできない、他店舗の方々とお会いできる唯一の日。
大事な話だけではなく、楽しいひと時もあり、貴重な体験です。

みなさんありがとうございました♡

帰りはお土産を買ったり『恋みくじ』をやってみたり、
嬉しくて折原の顔は少女マンガみたいにキラキラしてしまいました。

今年の目標に向かって、みなさまをアシストできるよう努めてまいりたいと思います(^^)/
1年に1度
1年に1度
そして最後に。。

M様
K上さんより受け取りました!
お心遣い、嬉しいです。
ありがとうございます♡