アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

4月号が熱い

[2018/04/08]ショールームアシスタント   折原なつき
4月号が熱い
みなさまこんにちは!
ついに新年度、4月ですね☆

天気の変動に焦りつつ、大好きな夏に近づいていくのを感じるのが嬉しいです。

そんななか、プジョー新横浜に届く雑誌たちの変化も毎月の楽しみなのです。

折原もチェックしている女性のファッション誌『STORY』
普段スーツで仕事をしていたりすると、休日に着る服や買う服を想像するのが楽しいですよね♪

季節によって、コロコロ変わる流行を取り入れつつ、マストなアイテムをオシャレに着こなす技は、落ち着いた大人の女性誌だからこその良さだと思います。

オシャレな街フランスの、女性がシンプルにTシャツを着こなすイメージにも近いのかなぁなんて思っています♡
男性ファッション誌も、オススメがあれば頼んでみようか検討いたします~(#^.^#)

『おとなの週末』は毎月必ず目に留まります。
お腹が空いているときなんて、すべての情報を見て選らんで。。としてしまいそうな誘惑があります。

追い打ちをかけるように、
今月は表紙が!たまご特集!

これは自分でもGETして、隅から隅まで読破したいです。

実は表紙のようなオムライスを食べたことがない折原。。。
いつか料理するにしても、最初はプロの味を知っておくべきだという言い訳をいつもして外食ばかりしております。

という事で、機会をつくって行けたらご紹介します(^^)/

点検や整備の待ち時間に、
ぜひお手に取ってみてください。