アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

もんじゃ焼きといえば

[2018/05/30]ショールームアシスタント   折原なつき
もんじゃ焼きといえば
みなさまこんにちは
ショールームアシスタント折原です☆

先日、久しぶりに月島へ

『月島といえば、もんじゃ』
『もんじゃといえば、月島』
最近は外人さんの間でもこの方程式が成り立っているのではないかと思っています。

1年に数回、食べたいなぁと思いつくのですが、そのタイミングが友達と合うのって1年に1度あるかないか。。
今回はありました、タイミング、この機会を逃すべからず。

そう思い提案した一言は、『もんじゃ屋さんはしごしよう。』
どこも一緒に見えるもんじゃだからこそ、その店の焼き方だったり具材のこだわりだったり~
と熱弁する前に到着した1軒目。

『いろは』
もんじゃ焼きといえば
なんと自分で焼いてくださいスタイルでした。
〇年ぶりかのもんじゃで、すこしハードルが高いなと思いつつじゅーじゅーと。

メニューの背後に見えるものができあがりました。(なんとなくモザイク処理)
具材が良いので味は良し。

なんとなくコツがつかめたね。と励ましあって到着した2軒目。

『もへじ』
もんじゃ焼きといえば
看板の明太子に惹かれて入り、さっそく注文。

この綺麗な明太子に魔の手を伸ばそうとした瞬間。。
もんじゃ焼きといえば
もんじゃ焼きといえば
こうなりました。

どんぶりを持ってきた店員さんがすごいスピードで土手を作ったと思ったら店内に響くほどのヘラさばきで混ぜ合わせたと思ったら明太子が添えられました。

早業でした。
さらにひと手間加えた完成がこちら!
もんじゃ焼きといえば
チーズと青のりでなんだかオシャレな食べ物に\(◎o◎)/

こんな綺麗な楕円、崩せません。
まさかもんじゃを目で楽しむ日がくるなんて思ってもいませんでした。

新しい発見がありました『月島もんじゃ』

梅雨に続く雨の中、お出かけするのが億劫になりがちですがみなさまには車があります。
好きな音楽をかけたり、美味しいものを食べに遠出したり、雨でも楽しみが増えますね♪

もんじゃのタイミングが合わなかったら、是非プジョー新横浜へ
目で見て乗って楽しめるプジョーに会いに来てください。

お待ちしております☺