アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

パリのお祭り

[2018/07/14]ショールームアシスタント   折原なつき
パリのお祭り
画像参照元: http://www.tuxboard.com/feu-dartifice-du-14-juillet-2013/

みなさまこんにちは。
ショールームアシスタント折原です☺

本日、7月14日は、フランス・パリではフランス革命を記念した建国記念日とされ
『パリ祭り』と呼ばれる祝日です。

1年で1度しか見られないシャンゼリゼ大通りでの軍事パレードやエッフェル塔での花火が楽しめるそうですよ♪

フランスといえば、W杯の決勝、対クロアチア戦が明日、行われます!
フランスが優勝すれば、シャンゼリゼ大通りがさらに盛り上がりそうですね\(◎o◎)/

そしてきっと、寝て起きても冷めないフランス愛の方たちでプジョー新横浜も大盛り上がりになる気がしてきました。

W杯を初戦から楽しんでいる方も多いと思いますが、決勝は三連休の真ん中の、16日0時キックオフ。
存分に楽しめますね♡

毎回、次の日のニュースで結果と良い場面を見ている、いいところ取りな折原はしっかり寝て結果を待ちます。
そしてみなさまを、プジョー新横浜でお待ちしております(^^♪