アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

オイルとフィルター20%OFF

[2018/08/09]サービススタッフ   大西 俊輔
オイルとフィルター20%OFF
みなさまこんにちは

いつもプジョー新横浜のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

現在行っている「チェックアップキャンペーン」
エンジンオイル&オイルフィルター同時交換で、素敵なプレゼントが抽選で当たります。

期間は9月30日まで!

当たれば嬉しいキャンペーンではありますが、プジョー新横浜店はこれだけではございません。

キャンペーン期間中の、8月11日より8月31日まではプジョー新横浜限定で、
エンジンオイル&オイルフィルター同時交換の部品代が20%OFFとなります!

※こちらは新横浜店独自のキャンペーンとなっております。

お得にオイル&フィルター交換ができ、キャンペーンが当たればなお嬉しい。

定期的にオイルを交換し、長くプジョーを楽しんでいただきたい。
そのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。

さらにオススメなのは、普段気にならない後回しにしがちな箇所もまとめてチェックできる
「プジョーチェック」

こちらはお時間1時間ほどの無料診断となっており、灯火類・エンジンルーム内など基本的な箇所をプロの目で見させていただきます。

そして通常5400円頂いているプジョー専用診断機を使ったプラン
「エクスプレス・プラン」

専用診断機による内部チェックと、エンジン・ブレーキ関連の現状を細かく診断してくれるプラン

プラスアルファの項目を含めて5400円となっております。
定期点検のタイミングを逃して、不安な事がある方もお気軽にご用命くださいませ。

ぜひこの機会に、お問合せください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。