アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

猫バンバンが大事!

[2018/11/26]ショールームアシスタント   折原なつき
猫バンバンが大事!
みなさまこんにちは!
ショールームアシスタント折原です(^^)/

先日、秋葉原の猫カフェ『MOCHA(モカ)』へ
お猫様たちに遊んでいただきに行ってきました~!

たくさんの可愛いモフモフな猫ちゃんたちの姿に、入る前からそわそわ。。
入ってからも、あっちをみたりこっちをみたり
猫バンバンが大事!
猫バンバンが大事!
どこをみても、ネ コ だ ら け !!
幸せ空間です。

猫じゃらしタイムなる素敵な催しがタイミングよく始まったので猫じゃらしをGETしたのですが、どこの世界にもプロ(常連さんであろうお方)はいるもので
彼女はシャカシャカと音が鳴る猫たちのツボな猫じゃらしで猫たちを一気に引き連れていきました。

ヒモでぶら下がったネズミの猫じゃらしは、机の下でくつろいでいたにゃんこが遊んでくれました。嬉しい。

悔しいので店員さんから『おやつキャンディー』をGET
そしたらボスのような子にお手ても心もわしづかみされました。可愛い~~~~~。
猫バンバンが大事!
そんな可愛い猫ちゃんたちは、寒い冬になると温かい場所を探して車の下へ
さらに狭くて暗いエンジンルームへもぐりこむ事もあるのです。

車に近づいたときに猫がぱっと飛び出てきた経験がある方もいるともいますが、
中で寝ちゃったり気づかない猫がいるままエンジンをかけて発進しちゃうと大変です!

事故や悲しい事件を防ぐためにも、『猫バンバン』を。
ボンネットを叩くだけでは逆に奥に隠れてしまう可能性もあるので、
最後にボンネットを開けて確かめるのが良いそうです。

発進前に、車の周りに小さな子供がいないかのチェックやシートベルトも大事な事。
その中で『猫バンバン』もみなさまの当たり前になりますように♡