アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

認定いただきました。

[2018/12/10]ショールームアシスタント   折原なつき
認定いただきました。
こんにちは!

本格的に寒くなって、コタツがない折原家では猫は毛布でまるくなっています。
このちっちゃいお鼻も可愛い!

先日、我が家の愛猫が十数年愛用していた『おトイレ』が新しくなりました!
ずっと砂トイレだったのですが、猫4匹飼っている友人にオススメされたシステムトイレ

『デオトイレ』
認定いただきました。
口コミでも高評価だったのでさっそく準備

新しいもの、臭いに敏感なにゃんこが慣れてくれるか心配でしたが、最初はおそるおそる。。
認定いただきました。
結果は、ちゃんとトイレ認定してくれました\(◎o◎)/

臭いも全然なく、トイレ掃除も楽になった(と姉が申しておりました)のでオススメです☆
夏ならさらに効果が実感できそうな予感です。

今日も帰ったらちゃ〇ちゅーるあげるのが楽しみな折原でした♪