アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

新横の展示車に貼ってあるもの

[2019/10/25]マネージャー   中井 雅久
新横の展示車に貼ってあるもの
展示車の右後ろにはこっそりこんなものが貼ってあります。


お気づきでしたか?
新横の展示車に貼ってあるもの
左側の丸いPOPはプジョー保険に関するもの。

ブランド保険とも呼ばれ、

当店で自動車保険(損保ジャパン)にご加入いただけますと、

年式を問わず、この3つのサービスが無料で付帯されます。




右側はオートローンのシミュレーション表です。


拡大してみましょう…
新横の展示車に貼ってあるもの
(ラミネートが光って見づらく申し訳ございません。)

この試算表は、この308での、通常金利2.39%と金利0%キャンペーンとの比較です。


そうです、今は、金利0%(残価設定型3年・5年)なのです!!



左は通常金利2.39%で3年の場合   :月々27,500円。

中央は同じ3年で金利を0%にした場合:月々23,400円。

右はそれを回数を5年にした場合   :月々20,300円。



この紙で注目していただきたいのは【分割払い手数料】です。


月々4,100円変わると、3年ではなんと146,569円もお得になってしまうのです。


この差は非常に大きいですよね。


車種により、金利0%と購入サポートどちらかをお選びいただく場合と
どちらも使える場合がございます。


ブランド保険金利0%キャンペーン、詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せください。