アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

車の選択肢について(エクステリア編)

[2024/03/23]セールス   室橋 貴明
車の選択肢について(エクステリア編)
2023年欧州の新車販売台数において興味深いデータがございます。

パワートレイン別に見ると

1位ガソリン車(35.7%)

2位ハイブリッド車(26.4%)

3位電気自動車(15.7%)

4位ディーゼル車(11.9%)

5位プラグインハイブリッド車(7.7%)

という並びとなりついに電気自動車がディーゼル車を上回りました。

時代とは言えディーゼル車がこのまま衰退するのは悲しい気がします。

日本では軽油がガソリンと比べ安価なこともあり根強い人気がございますが

果たして今後の動向に注目です。
車の選択肢について(エクステリア編)
パワートレインについて記載しましたが皆様は何を重視して車選びをしていますか。

それは時代と共に移り行くものですが昔も今も変わっていないのがデザインの良さと言われております。

多様性の今にあってデザインの好みは皆様違うかもしれません。

しかし美しいデザインや芸術作品は皆様の心に刻み込まれます。

プジョー車はその領域にあるのではと思う位美しい曲線や凹凸など

細部にわたり作り込まれ所有する人の心を豊かにします。


ぜひプジョー新横浜のショールームで直接お確かめください。