アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

307リコールについて

[2008/02/16]
307リコールについて
皆様、こんばんわ。ご存知の方も多いと思いますが307シリーズにリコールが届けられました。本日からお葉書等でメーカーよりご案内をさせて頂いております307をご愛用頂いているお客様にはご不安とご心配をお掛け致しております。この場を借りて深くお詫び致します。さて本日より実際にリコールの作業を開始していますがここではその風景をご紹介致します。作業を行っておりますと写真の様にフロントバンパーを外す事より始まる時間の掛かるものになってしまっています。お待ち頂いた上で出来ると思われたお客様も多かったのですが実際には1日~2日お預かりさせて頂いています。
307リコールについて
バンパーを外すとヘッドライトを外します。ここではじめてABS/ESPのユニットが見えてきます。
307リコールについて
このユニットを点検し問題がある場合は交換をさせて頂きます。新横浜営業所では既に40台強のご予約を頂いており現状ですと3月の初旬からの作業になってしまいます。ご迷惑をお掛け致しますが迅速に対応させて頂きますのでご質問等ございましたらご遠慮なくお問合せを下さいませ。