アクセスマップ

プジョー新横浜

住所〒221-0862
神奈川県横浜市神奈川区三枚町217-1
Googleマップでみる

TEL045-478-0307
*ご来店、ご試乗のご希望の際は事前にご予約をお願いしております

営業時間AM10:00-PM18:00

定休日火曜日・水曜日(祝・祭日を除く)

アクセス方法当店は環状2号線の上り車線(新横浜駅方面)陸橋の側道に面しております。
左隣にはドラッグストア(スマイルさん)がございます。

①新横浜駅方面から
 環状2号『菅田入口』交差点を過ぎたら、陸橋は乗らず、左の側道へ。
1つ目の信号でUターンしてください。

②保土ヶ谷方面から
 環状2号『第三京浜 羽沢インター入口』分岐の手前で、左の側道へ降り、そのまま直進してください。
 陸橋を降り損ねても、『菅田入口』交差点でUターンし、左の側道へ入り、1つ目信号でUターンしてください。

③電車でお越しの場合
 横浜市営地下鉄ブルーライン【片倉町駅】からお電話ください。
送迎致しております。

スタッフブログ

『UENO ZOO』

[2018/05/05]ショールームアシスタント   折原なつき
『UENO ZOO』
みなさまこんにちは、
ショールームアシスタント折原です(^^)/

プジョー新横浜店の定休日といたしまして、5月1日・2日とお休みを頂きありがとうございました。

2連休、おでかけしました~♪
近年話題になっているパンダ『シャンシャン』のいる『上野動物園』へ

動物園なんて何十年かぶりです。

可愛い我が子にせがまれて。。とか言ってみたい年頃の成人女性2人組。

レオパード柄の靴を履いてノリノリで来てくれる友達が大好きです。

電車の中で、これとこれが見れればいいよね~なんて話をしながら電車に揺られ上野公園に到着。
いざ回ろうとすると動物全部制覇しよう。という目標に変っていました。

上野動物園は、近くで見ることのできる動物たちも多くて楽しめました。

近づいてきてくれた動物たちをご紹介~♪
『UENO ZOO』
『UENO ZOO』
『UENO ZOO』
『UENO ZOO』
『UENO ZOO』
『UENO ZOO』
やはり、大型動物はテンションが上がりますね。

みなさま、大事な動物の写真がないな~と思いましたか?
プジョーに関わるあの動物。。。

そう。プジョーといえばライオン。

写真が載せきれないので、ネコ科の動物たちはまた次回に~

これからもプジョー新横浜ブログをご覧いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪
『UENO ZOO』